月別アーカイブ: 2013年7月

ローソンのグラニッテが今熱い!

皆さん暑い日が続きますね…僕もやられちゃいました。

今日紹介したいのは「グラニッテ」、食べたことありますか?

ローソンで売ってるのですがこれが超うまい!

無類のチョコミント好きの私ですが、これはハマってしまいそうな勢いです。

1、混ぜる 2、食べる 3、飲む

最初は氷の上に牛乳がかかってるみたいなものなんですが、混ぜることによって徐々に

シェイクのようになっていきます、そして温度や混ぜ方によってどんどん食感が変わっておもしろいです!

次はフルーツ&ベジタブル味も試してみようかな。

タイヤがパンクした!

昨日の夜、夜食を買いにコンビニに行った帰りふと違和感を感じた。

「おや、なんだか車がガタガタするぞ?おかしいなぁ」

家に帰って後ろをみてみると、なんと!タイヤがパンクしていた!

新しくなった車だから大切に扱っていたのに!

タイヤにはネジが刺さっており2つに避けていた…

8600円‥ほんと勘弁してください。。