月別アーカイブ: 2013年6月

ダイエット

IMG_0873

どうも、なつかです。

最近、真剣に体のことが心配になり、こっそりダイエットをしようと思っています。

現在の体重は103kg。

何度もダイエット詐欺になってしまっていますが、今回こそ成功させたいと思いつつ

なかなかちょいパクがやめられない毎日。

ワンナイト人狼にハマる

178a0fb02158d7c5b594

先日「ワンナイト人狼」というものに参加させてもらいました。

人狼というゲームは大人数が必要で時間もかかってしまうのですが

このワンナイト人狼はたった10分程度で勝敗が決まり、しかも4人集まれば出来てしまう。

とてもお手軽な人狼です。しかし侮ることなかれ、

このワンナイト人狼、すごく奥が深くて面白い!

新たに「怪盗」という役職がいるのですが能力は「他人と役職を入れ替わる」

村人側の怪盗ですが人狼に入れ替わっちゃう!なんてこともあるのです。

騙し騙され、心理ゲームはやっぱり奥が深いなぁ~。

読書はじめました。

BNhhgHECMAA9b4i

先日、ニコ生にて本を読むことは大事だという話になり購入してきました。

どの本にしようか迷ったのですが

「本屋さんに行って、直感で選んだほうがいいよ!」

というコメントをもらったので、面白そうなのを直感で選んでみました!

銀の匙 中勘助

さっそく読んでみよう!

HPが新しくなりました!

NMSGさんに力を借りて(ほぼ作ってもらって)HPがリニューアルしました。

これからは日記やら記事やら少しずつ更新していこうと思います。

よろしくお願いします。